ここ数日、涼しい日が続いていて夜も寝やすいです♪

 

さてさて、今年はぺット用のひんやりマットを買いました。人間用の冷感シーツと同じような生地で作られたマットです。

過去にアルミ系や石系、ジェルマットなど色々と暑さ対策グッズを買ったのですが全然、使ってくれませんでした。

 

でも、今回のひんやりシーツは気に入ったようです。

 

 

せっかく涼しいグッズを買ったのにピットリくっついて寝てるとかw

 

 

もえさんも気に入って使っています♪

朝、通勤で自宅を出たら玄関脇のブロックに生まれていましたよ♪

 

 

しばらくブログ更新をサボっていました(´Д`A;)

色々、忙しくてスミマセン。

 

最近、桃永と永宴が近くに居ても何か普通にしてることがあるのでパチリしました。

 

↓ 緊張感はあるものの、小登が居ないのにこんな近くに居るなんてちょっとビックリw

 

 

↓ 小登という緩衝材は居ないけど、ご飯があるから問題ないらしいw

 

 

↓ 3ショット♪

 

2月、3月は毎年バタバタです。折り紙もちょっと遠ざかっていました。

チマチマユニットは折っていたのですが全く進まず半ば放置になっていた作りかけを連休に仕上げました。

 

前回と同じくつがわみおさんのギズモです。

75ミリ角の折り紙です作ったユニット(黒)と36ミリ角の紙を組み合わせて1つのユニット完成。

それを30個作って組みます。

 

 

組むとこんな感じ。

前回と色見をかなり変えたので違う作品っぽく感じます。

 

 

久しぶりの折り紙、楽しかったです♪

 

Name: Gizmo(ギズモ)
Designer: Mio Tsugawa(つがわみお)
Units: 30

Joints: 30
How to Fold:ユニット折り紙の世界(BOOK)

 

 

blogramのブログランキング

2月から3月末までお仕事が超多忙。

朝、早いのは相変わらずだけれでも、帰宅が遅くなるのがしんどいです。

 

先日、京都のお土産をもらいました。

 

 

ちりめん山椒にココナツが沢山入ったクッキー。フリーズドライのイチゴに抹茶チョコをコーティングしたお菓子。

そして・・・ 金閣寺さんが発行している小さなペットのお守りwww

すごく可愛いです。(*´艸`*)

 

えんさんの通院の時にリードに取りつけてみようかと思います♪


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

Anniversary

Anniversary

Anniversary

Instagram&blogram

Instagram
ブログランキングならblogram

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM