ラスト25問 いってみよ〜♪


Q76 子供の頃の夢は? 外国で童話作家


Q77 今の夢は? 先に不安の無い生活w


Q78 今一番したいことは? 1年くらい仕事を休みたい


Q79 今欲しいものはある?(購入予定) 特に無し


Q80 今ひとつだけ願いがかなうとしたら何をお願いする? 魔法使いになりたいw


Q81 社会人の方への質問です。やり直すとしたらどのあたりまで戻りたいですか? 20歳


Q82 それはなぜですか? 色んな意味で分岐点だった気がするし、それ以前だと実家暮らしに戻っちゃう(^◇^;)


Q83 好きな花 植物は? 朝顔 今年も朝顔市に行くぞっ!


Q84 右利き?左利き? 右利き

Q85 あなたは几帳面ですか?  几帳面だったりダラダラだったり極端w


Q86 身体は健康ですか? どうかなぁ。健康では無いと思う


Q87 サプリメント常用してる? カルシウムとアミノ酸系サプリ


Q88 睡眠について すぐ眠れる? すぐ眠れるw


Q89 眠る前に何してる? 猫に腕枕しながらスマホゲーム


Q90 見たい夢を見れちゃう? 見れたらすごいわw


Q91 寝起きはいいほう? バッチリw


Q92 通勤時必ずすること スマホでゲームw


Q93 旅行してみたい場所 海外 台湾


Q94 旅行してみたい場所 国内 京都再び


Q95 今やってなくて挑戦したいこと 器の金継ぎ♪


Q96 今挑戦してること ゲーム各イベントヾ(- -;)ぉぃおぃ


Q97 幸せを感じる瞬間は? 布団にもぐりこんだとき♪ 猫とイチャイチャするとき♪


Q98 感情の起伏は激しいほう? 抑えてるけど心の中ではww


Q99 自分はSだと思う?Mだと思う? Mかなw


Q100 100の質問おつかれさまでした。時間はどのくらいかかりましたか? そんなかかってなぁい♪


以上、ネットで拾った100の質問でしたww

 さて後半突入〜〜〜♪


Q51 好きなメニュー(食べ物)は? ブロッコリー


Q52 苦手なメニュー(食べ物)は? スキヤキ、甘みある漬物、ソース、ケチャップ色々


Q53 朝食は食べるほう? 必須♪朝食大事w


Q54 朝食は主に何を食べる? 朝食はパン育ちなので未だにパン


Q55 間食はするほう? ゴメンナサイ。しちゃいますw


Q56 好きなお菓子はある? 山ほどw


Q57 いつもバッグや職場に常備しているお菓子がある? 咳込むのが怖いのでのど飴


Q58 よく飲む飲み物は? カフェラテ


Q59 あなた自身が思うあなたの性格は? いじけ虫の頑固で面倒臭いw


Q60 周りから言われるあなたの性格は? 私が教えて欲しいw


Q61 よく笑う?あまり笑わない? 多分普通だと・・・


Q62 よく泣く?あまり泣かない? あまり泣かないなぁ


Q63 よく怒る?あまり怒らない? 怒ってるとこは見せないけど心の中で怒ってるw


Q64 よく喜ぶ?あまり喜ばない? 喜ぶw


Q65 お喋り?それとも無口? 普通かなぁ。相手に合わせる


Q66 人懐っこい方? なつこくは無いと思うけど人見知りはしない


Q67 友達は多い方? 少ない方w


Q68 ひとりで行動できるタイプ? 1人で行動することが多いくらいw


Q69 家族を大切にしてますか? ペットは大事にしてますw


Q70 友達や恋人を大切にしてますか? お友達に聞いてみてくださいw


Q71 好きな異性のタイプは? ギャップのある人かなぁ(女って弱いのw)


Q72 苦手なタイプは?(異性・同性ともに) ガサツや無礼をサバサバと勘違いしてる人


Q73 外見重視?内面重視? 内面


Q74 恋愛において積極的?消極的? 積極的


Q75 相手の星座や血液型をある程度気にする? 血液型は気にしちゃうなw

質問の続き
今回は26〜50まで(*´∀`*)

Q26 仕事の時間は不規則? 開始時間は決まってます


Q27 残業はある? メチャあるw


Q28 今の職場は何年働いてる? もう10年以上かな


Q29 転職する予定・希望は? 転職したいけど年齢がw 今は部署自体が無くなりそうw


Q30 職場では制服?私服? 私服


Q31 Q30で私服と答えた方 普段と職場と服を分けてる? 分けてないw


Q32 趣味は? 色々。DVD見ることやゲームやら


Q33 今一番ハマってることは? スマホでやるゲーム


Q34 趣味やハマってることに費やす時間は一日どのくらい? え〜〜分からないw沢山w


Q35 睡眠時間はどのくらい? 5時間から3時間


Q36 スポーツはする? しない


Q37 アウトドア?インドア? インドアw


Q38 好きな音楽のジャンルは? 今は音楽聴きません


Q39 よく聞く曲は? GyptianのHOLD YOU(着メロにしてるからw)


Q40 好きな映画は? フィッシュストーリー


Q41 好きな俳優・女優は? 渡辺謙さん♪ 


Q42 好きな漫画は? 読みません


43 好きなアニメは? NARUTO(現行はコレしか知らないの)


Q44 好きなキャラクターは? 我亜羅・かかしセンセ・鹿丸


Q45 アニメや漫画のキャラクターに似ている(姿・性格)と言われたことはある? 性格がマイト・ガイに・・・


Q46 なってみたいアニメや漫画のキャラクターはある? 無し


Q47 好きな声優さんはいる? 居ません(知りません)


Q48 好きなテレビ番組は? 特に無いかな。バラエティ系ばかり見てます


Q49 定期購読してる雑誌はある? 無し


Q50 好きな色は? 全ての色が好き


やっと半分!!!

 今日は完全にネタがないww

ってことでよくある100の質問の1〜20に答えてみることにしました

Q1 成人済みですか? Yes

Q2 お住まいは何県? 関東のS県

Q3 そこで生まれ育った? No 生まれ育ちは神奈川県

Q4 今は実家暮らし?実家からでてる? 出てる

Q5 生まれ月は? 12月

Q6 星座は? 山羊座

Q7 血液型は? A

Q8 身長は? 160cm

Q9 足のサイズは? 23.5cm

Q10 色白?色黒?黄色? 黒いw

Q11 二重まぶた? 奥二重

Q12 目は大きい方? 大きい

Q13 鼻は高い? 低いw

Q14 唇は厚め?薄め? ん〜〜〜〜っ。多分、普通だと・・・

Q15 誰か有名人に似ているなと思うことはある?もしくは最近言われた? 一番最近だと木の実ナナさんww(似てないw)

Q16 髪型は? 肩くらいの長さでパーマを全体に

Q17 髪色は? 茶色

Q18 パーマはかけてる? かけてるw

Q19 髪をセットする時のスタイリングに使ってるものはある? ワックスやムースやクリーム。その日の気分で使い分け

Q20 化粧は濃い? え〜っ(´Д`A;) 普通??だと思うw

Q21 化粧に時間はかかる? 5分、10分程度

Q22 女子力はあるほう? 多分無いw

Q23 チャームポイントは? 目??かな・・・(;・∀・)

Q24 社会人? Yes

Q25 職種は?(学生なら専攻) CADオペ


続きは次回♪

ローズ 

名前 ローズ

banana-kさまのコレクションからお譲りいただきました。

名前の由来 リッドルキッドルという人形のローズバドという種類だから。

大きさ 約5cm

ローズのストーリー(いつもより控えめ妄想)

ローズはバービーの世界の妖精(これはホントの話♪メーカーが設定しています)
遊んでいたローズは宅配便の箱の中に潜り込んでしまい、パラダイス島に送られてきてしまいました。
大きなビルのメール室で働いていたシェリー。荷物の1つからカサコソ音がすることに気がつきました。許可を得て、そっと開けて見ると飛び出してきたのがローズ。
ローズはバービーの国に送り返されるはずでしたが何度箱に入れて送ろうとしてもいつの間にか箱の外に脱出してしまうのです。
そしてこっそり、シェリーのポケットに忍び込んでシェリーの住むラウエラ宅に侵入。そのまま住み着いてしまいました。

似たようなサイズのせいか、ぱんちてとぽせらとローズのトリオはとても仲良し。


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

Anniversary

Anniversary

Anniversary

Instagram&blogram

Instagram
ブログランキングならblogram

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM