まだ残業中〜(´Д`A;)
金曜日に休んだらその分、忙しくなる感じです。
先週もたっぷり残業したのになぁ・・・

時間が無いのでとりあえず以前に撮った写真をアップ。
Lemoly*さんもGianさんをアップしていたので私は目のアップww



ブライスと違ってリアル〜ww
ってか本当に綺麗な目なんです。アイの交換は簡単なのでショップで見つけてしまったら買ってしまいそうで怖いw

外付けのスマホ用マクロレンズで撮影しました。ハッキリ写ってくれてうれしい♪
 

まだ、名無しのGianが我が家の不思議ッコを見つけたようです♪

imda3.0 Gian

ふわふわの不思議ッコ♪

imda3.0 Gian

仲良しになってくれそう(*´艸`*)

imda3.0 Gian

先日、行ったI Dollに2体のドールを連れて行きました。
実は初めてのドール連れの外出。
色々な方が外で撮影していらっしゃるのをブログなどで拝見していたのでチャレンジをしてみたかったのですがなかなか勇気が出ませんでした。
でも、今回はドールのイベント。堂々と敷地内ならという事でイベントが終わったあと初の外撮影しちゃいました。

まずは左の赤いパンツのが私のブライス、隣のブライスは同僚の子です。



次に3体〜。頭の小さい子はうちの子。Imda DollのGian〜♪
買ったばかりのアイを付けています。グレーのアイなのですが黒目が思ったより小さくてww
靴を買ってないので裸足です(o;ω;o)



次は4体〜♪ 左端に増えたのは@naiさんカスタムの同僚のブライスです。飴ちゃん〜(*´艸`*)



やっぱり外で写すと違うなぁ♪



kaelaのドヤ顔にも拍車かかってますww



また外で撮影したいけど勇気が出ないと思います・・・ヾ(;´▽`A``

タイトルの通り、11月24日に職場の同僚とI Doll vol.42行ってきました♪

I・Dollはドール関連商品中心の手作りグッズ展示即売会でプロからアマチュアの方まで様々な方の出店があるイベントです。

行ったらブースで撮影させていただいたりしたかったのですが初めて行ったイベントで全くその余裕がありませんでしたww
4時間の開催だったのですが、あっという間の4時間でした。
今回はカスタムブライスのkaelaとこっそりと増えているSoomさんのimda3.0Gianを連れて行きました。imdaっ子は前日の23日に到着したばかりで服も無かったのですがブライス服が1着、どうにか着れたので連れていくことにしました。

今回の戦利品〜♪ まずはkaelaのオーバーオール♪



細かい作りでしょ〜♪



背面はこんな感じ。kaelaにメチャ似合ってる(*´艸`*)



後、このオーバーオールに合わせてパーカーを買ったのですが・・・
ヘッドを外さないと着衣出来ないことに翌日、気がついた私ww
kaelaにドライバーを当てたことが無いため躊躇中ww
パーカーとオーバーオールはbluekangaroooさんで購入しました。
以前からウィッグやお洋服でネットショップは利用させていただいていたお店です。
店長さんがとても美人サンで気さくな方でちょっと感激(* ̄∇ ̄*)



思わず買っちゃったのがコチラの2つww
インコ大好きなので思わず買っちゃいました。目をつぶった時の瞼の灰色が〜♪
すごく懐かしくて我が家で一番長生きした青の♂の子を買いました。キーケースです。
CATKAさんの作品です♪
ブレスはMadre〜清kiyo〜さんの作品。ドラゴンアゲートの石が気に行って購入しました。
ネットショップは無いみたいなのでリンク無しです。



んでもって、このイベで一番買いたかったモノはimdaドール関連の商品。
服が無かったのでとにかく欲しかったのですが、なかなか見つからない〜!と思ってたら見つけちゃいました!
kiyoraroseさんのブースに可愛い服たちが〜♪
沢山買いたかったのですが他にもimda服を欲しがってる人たちが居るんだろうなぁと思ったらちょっと悩んでしまって。一番気に行った1つにしておきました。
そして柴又おおさま堂さんでツルツルのストレートのウィッグ。しかもお安くて手触りツルツルン♪
ANGEL RINGさんではグラスアイを購入しました。(↓の写真のアイはデフォルトです)
時間が短くてアタフタしていたせいで靴を買い忘れ・・・(´Д`A;) 足元は写せませんがこんな感じになりました♪



なんか写真に写すと怖いww でも、と〜っても可愛い子なんです(*´艸`*)

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また行きたいな♪
出店されていた皆様、お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました。

Cohanaさんとこのプレ企画に参加するために撮影しました〜♪
(撮影しなくても参加出来たのかも・・・汗

今回はエクセレントタイプの2体をモデルにしました♪

ブライス

全てをいじくりまくったシェリー(チェリーベリー)&プチカスタムしたジェーン(シナモンガール)
あ〜〜〜〜〜エクセレントって可愛い〜(*´艸`*)

んでもってこれはプレ企画には使わないけど少しだけ大人っぽくしたままのkaelaとシェリー♪ ↓

ブライス

kaelaはウィッグ変えるだけですごく印象が変わるのが楽しい♪

ブライスと言えば、今度発売されるアニバーサリードールが半透明肌ということで買う気満々だったのですが・・・全然、予約できませんでした。昼にちょっと仕事が押して販売開始の12時にアクセス出来ず、20分頃に行ったら売り切れてました・・・初の半透明と思ってわくわくしてたのになぁ。ショック


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

Anniversary

Anniversary

Anniversary

Instagram&blogram

Instagram
ブログランキングならblogram

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM