ここ数日、涼しい日が続いていて夜も寝やすいです♪

 

さてさて、今年はぺット用のひんやりマットを買いました。人間用の冷感シーツと同じような生地で作られたマットです。

過去にアルミ系や石系、ジェルマットなど色々と暑さ対策グッズを買ったのですが全然、使ってくれませんでした。

 

でも、今回のひんやりシーツは気に入ったようです。

 

 

せっかく涼しいグッズを買ったのにピットリくっついて寝てるとかw

 

 

もえさんも気に入って使っています♪

しばらくブログ更新をサボっていました(´Д`A;)

色々、忙しくてスミマセン。

 

最近、桃永と永宴が近くに居ても何か普通にしてることがあるのでパチリしました。

 

↓ 緊張感はあるものの、小登が居ないのにこんな近くに居るなんてちょっとビックリw

 

 

↓ 小登という緩衝材は居ないけど、ご飯があるから問題ないらしいw

 

 

↓ 3ショット♪

 

2月から3月末までお仕事が超多忙。

朝、早いのは相変わらずだけれでも、帰宅が遅くなるのがしんどいです。

 

先日、京都のお土産をもらいました。

 

 

ちりめん山椒にココナツが沢山入ったクッキー。フリーズドライのイチゴに抹茶チョコをコーティングしたお菓子。

そして・・・ 金閣寺さんが発行している小さなペットのお守りwww

すごく可愛いです。(*´艸`*)

 

えんさんの通院の時にリードに取りつけてみようかと思います♪

https://www.instagram.com/p/BQWicBYA7Vp/

 

これ、インスタのIDを持ってない人でも見られるのかな?

 

↑ ID持ってなくても見られるそうです♪

目が合うと、銃で撃たれたようにバン!と倒れる永宴さん。

お腹を出してウネウネ〜〜〜。そして舌をペロっ♪

 

撫でて欲しい永宴さんのいつもの行動。

 

この可愛い仕草は完全なる確信犯なのでありました(´Д`A;)

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

Anniversary

Anniversary

Anniversary

Instagram&blogram

Instagram
ブログランキングならblogram

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM