ネタ無し〜でちょっとググってみたら・・・

インコ風味アイス なるものを知ってしまった・・・(´Д`A;)

インコの餌を人間が食べられるようにしてアイスに入れてインコの香りを表現したっぽいのですが・・・
(インコの餌は雑穀なので勿論、人間も食べられます♪)
インコ風味のアイスってww セキセイインコやオカメインコ、文鳥もあるそうなww
インコの風味を増す為のいん粉なるものをかけるとイイそうなww
羽毛の再現ということでフワっとした食感だそうですよ(*´艸`*)

実家には常に小鳥が居て一番多かったのがインコ。もちろんインコの匂いは十分すぎるほど知っています。
あの味のアイス・・・
インコを飼ったことが無い人ならパクっと食べられそうですが鳥が常に身近に居た私には口に入れるが勇気いりますw
インコを口に入れた風味がするというインコアイス。食べたことがある人居たら教えてくださいw
美味しかったのなら通販で買ってみようかなww

※ちなみにお店は神戸だそうです♪
 

新年明けましておめでとう御座います。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます



仕事もはじまりました(o;ω;o)
久しぶりの満員電車で会社に着くころには疲れ切っちゃいました・・・

あっと言う間に大晦日。1年が経つのは早いですヾ(;´▽`A``

平日だけの実の無い更新ばかりでしたが今年も続けることが出来ました。
来年もそれなりに更新できるよう頑張りたいです。



今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

皆様おそろいで、よいお正月をお迎えください。

先週末、忘年会がありました。そして昨日は年賀状を投函。
クリスマスを迎え明日になれば、いよいよ年末!という感じですね。



私は今日で仕事納め。会社は明日までの営業ですが有休が残っているのと明日は出勤しても仕事より掃除がメインになるので休むことにしました。

今年も1年、仕事頑張りました〜♪(頑張ったけど給料はあがりませんw)

今年の年末は10年ぶりに来客無しの年末年始になりそうです(*´艸`*) なのでいつもならバタバタ始めている大掃除もあまり手をつけていません。この時期は年末年始の来客の事で相当ブルーになっているのですが久しぶりに年末にもあかかわらずワクワクしちゃってます。今年は好きなテレビも見られるし、自分のタイミングで食事も取れて元旦から5時起きからも解放〜♪
ダラダラ過ごせそうでテンションあがります。
もしかしたらこれから来るって連絡があるかもしれないので完全には大掃除はサボれないので適度にやろうと思っています。

自宅ではほとんどブログアップしないので次の更新は年末のあいさつの大晦日になりそうです(´Д`A;)


 

昨日は誕生日でした。何回目かは毎度書くけど内緒ですww

メールや伝言板などでのメッセージありがとうございました(*´艸`*)

先週、コロさんからプレゼントをもらいました♪
先月行ったアイドールで買ってくれたアイテム+αです
kaela用の着物♪ 和風のゴージャスなのとかもあったのですがkaelaはカジュアルな子なのでこの着物が一番似合いそうだったんです。年明けに着た姿をアップしようと思います。



そして今日、いただいたので画像はありませんが職場の同僚のヒロミさんwから光触媒で消臭や殺菌の出来るグリーンのインテリアとフライパンに油が薄く引けるキッチングッズを♪ 油をひくのがメチャ欲しかったので嬉しい!!
グリーンのインテリアも職場に置くか自宅に置くか悩むくらい嬉しいアイテムです。猫が居ると観葉植物が置けないので。そして、嬉しかったのが手書きのバースデーカード♪メッセージ嬉しかった♪

それからOサンからクナイプのハンドクリーム♪(入浴剤は良く使うのですがハンドクリーム出してるとは知らなかった)可愛いハンドタオル(職場の置きタオルに出来るっ!)と大好きな入浴剤をいただきました。

うちの家の住人からは毎年、ケーキ1ホールをプレゼントされます(´Д`A;)
ケーキを食べるのは私だけなので1人で食べねばなりません。消費期限との戦いですwwww
神田の老舗の近江屋さんの箱〜♪



今年は私が一番好きなアップルパイでした♪ 1ホールを2日かけて食べましたwwww



そしていつもはクリスマスプレゼントはもらえないですが、今年は初めてプレゼントをもらいました。
老舗で私の大好きなものを買ってきたということでわくわくしながら開けると・・・



かんぴょう巻きと稲荷寿司・・・
確かに私、大好きなんだけど・・・
クリスマスプレゼント??wwwwwwwwww
 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

Anniversary

Anniversary

Anniversary

Instagram&blogram

Instagram
ブログランキングならblogram

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM