桃永(もえ)を拾って14年目の記念日が昨日でした。

手のひらにすっぽり収まる子猫だったはずですが・・・
大きくなりましたねぇ。

若い頃は細かった。(ブレブレですが・・・)小登(こと)はあまり変わらないねw



ちなみに永宴(えん)と出会ったのは彼が4歳くらいのとき。うちに来た当日の画像をペタリ。
堂々と部屋のど真ん中で寝る大物っぷりを発揮していた永宴も細かった。



そして現在は・・・3匹中、2匹が超デブwwww



小登は太く見えるけど毛がホワホワで膨らんで見えるだけ。軽いし細い。



桃永、ダイエットさせたいのだけど足の関節が子供の頃から弱くて運動が苦手。ダイエットフードを与えたいけど永宴が食物アレルギーあるのでダイエットフードは置きにくいし。自分でカロリーを考えて食べてくれたらいいのにな。
とにかく長生きしてくださいw
 

ちょっと前、とても暖かかったのでお散歩に行きました♪
頭上に桜が咲いてるのに、えんサンにはどうでもいいようですww



コトさん。自宅回りだけ〜(*´艸`*)
これ以上は怖いみたい。アスファルトの上をゴロンゴロンするのは大好き。



昨日(エイプリルフールの日)の桜。こんなに綺麗に咲いてるのに雨が降りそう。

桜

今日はいい天気になりました。昨夜の雨にも負けず、まだ沢山咲いていました(*´艸`*)



自宅から駅(少し遠回り)に向かいながらパチリパチリ。週末まで持ちそうな感じ♪

ある日の私のひざの上♪
シンメトリーになっていたのでパチリ



2匹が一緒に乗ると並んでくつろいでいることが多いのに、この日はお尻を付き合わせてお寛ぎ中w

小さくまとまっていると同じような大きさに見えるから不思議♪
 

休日、折り紙をしている私の膝に、すぐそばのホカペの上に・・・



まとわりつきっこ達・・・

黒いコッツはこの時は大人しくしていますが(大人しい時じゃないと写真が撮れない)落ち着くまでワーワー大騒ぎで大変でした。常にかまって欲しい子なので、なかなか大変です。



もう10歳を超えているオバサンなんですけどね・・・
気持ちはまだ子猫のつもりみたいです・・・アセアセ

たまには、モン姉さんを。いつも2階でのんびり過ごしているのでなかなか写真に収める機会がないのです。
この間、寝ようとしたら2階で騒いでるので無理やり1階に下ろしました。

超不機嫌な顔ですwwww
13歳になる三毛猫です。超ビビりおばさんw



周りの音が気になって仕方ない様子。
しばらくうだうだと居てくれましたが1時間後にはさっさと2階に上がっていってしまいました。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

Anniversary

Anniversary

Anniversary

Instagram&blogram

Instagram
ブログランキングならblogram

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM