コッツさん、まとわりつきが激しくてあまり寝ない珍しい猫なんです。
昨日の夕方、珍しく大人しいなぁと思ったら寝ていました♪



小柄なコッツさんは体もスリムなので猫っぽいクルクル態勢で眩しいのか顔を隠して寝ています。
でも、エンさんはデブいのでクルクルになりませんwww
オッサンなので(ホントは鼻づまりなので)すごいイビキをかいて寝ています。
あ〜〜〜〜〜〜寝てくれてるって平和www
猫さんたちが起きていると構ってチャンたちなので何もできません(´Д`A;)
 

うちの3匹の猫たち。最年長のモンさんは2階の猫テントに籠りっぱなし。よく寝ますw
夜中にドタドタと1人で遊び始めますww

えんサンは寝正月。ってかこの子も本当に良く寝ますww
ちょっと遊んだらグーグー。起きたらご飯を食べてトイレに行って遊んだらグーグーw



コッツはずっと私のストーカー。お風呂以外の時間はずっとマークされています(´Д`A;)
この至近距離・・・。
目が合えばワーワーと何か言ってくるのですが、何が言いたいのはさっぱり分かりませんww

土曜日にうちのモン婆さん(我が家で一番長く住んでいる猫)の予防接種に行ってきました〜



モン婆さんは外に出るのが大嫌いというか尋常じゃない恐怖があるらしく自宅を出るまでが大変です。
毎年、同じような記事をこの季節に書いていますねww

捕まえるのは簡単なんです。ドン臭い子ですから。
ただ、100%失禁するのでいかに自分や自宅を汚さずに自宅を出るかが問題なんです。
恐怖で失禁した尿の匂いってすごいんですよ(´Д`A;)
でも、今回は私の勝ちでした(*´艸`*)

何かを察したモン婆さんが出入り口の小さい狭所に隠れたのですが入口にキャリーバッグを置いておきました。大きな音を立てたらビックリしたモン婆さんが飛び出たのですが入口にはキャリーバッグ。自ら中に飛び込む形になってしまいましたww
キャリーに入ったとたんに外へ出るのを察して失禁していましたが、キャリーの中にはしっかりとペットシーツが敷いてあるので問題なし。完全に出しきったのを確認してシーツの交換。今回は室内も私の服も全く汚れず通院出来ました。

病院に行ってしまえばあとはモン婆さんが診察室でキャリーからひっぱりだすのに少しだけ苦労するくらいで楽々。逃げようとすると厄介ですが、このタイプの子は診察室で固まってしまうので楽なんです♪
今年も無事に最後の予防接種が終わりました。

スマホ用魚眼レンズを手に入れたのだけど・・・
思うように撮影できません(o;ω;o)

スマホを近づけすぎるようで顔を背けられます



顔をあげた!チャンス!
だけど正面向いてくれない・・・



苦し紛れの、耳カキカキタイミングでパチリww



ガシガシ頭を振ってるのでブレブレだし可愛くない・・・_| ̄|○

多忙ゆえ、つぶやき程度に♪

後頭部が好きですww
近くにあったら確実にチュっ♪ですw



まぁるくて好きなんだよねぇ(*´艸`*)

あ、もちろん正面も好きですよ♪


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

Anniversary

Anniversary

Anniversary

Instagram&blogram

Instagram
ブログランキングならblogram

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM